この度、日緬寺の境内奥にある牛臥山(海抜60m余)を緊急避難場所と致しました。近隣の方にもご利用いただきますよう、整備を行っています。まだ建設序盤ですが、今後さらに整備をしていく予定です。近隣の方々にはご迷惑をおかけしますが、なにとぞご理解とご協力をよろしくお願いします。かぴらばす保育園園長 結城昭光

FEATURE

NEWS & COMMENTS

Recent Entries

tmb_000505.jpg
かぷニュース
災害訓練

忘れた頃にやってくると言われるのが天災です。お正月気分で油断しがちな今、かぴらばす保育園は災害訓練を行いました。

tmb_000504.jpg
かぷニュース
お正月遊び

新年あけましておめでとうございます!本年もかぴらばす保育園をよろしくお願いします。2017年はお正月遊びで幕開けです。

tmb_000503.jpg
かぷニュース
成道会2016

12月8日は成道会です。かぴらばす保育園では厳かな法要式典が執り行われました。仏さまに手を合わせましょう。

tmb_000502.jpg
かぷニュース
お遊戯会2016

かぴらばす保育園のお遊戯会です。年少さんから年長さんまで、歌って踊って、演じます★

tmb_000500.jpg

かぴらばす保育園『運動遊びの会』後半です。互いにしのぎを削るシーソーゲームはいよいよクライマックスへ。勝つのは赤?それとも白??

tmb_000499.jpg

かぴらばす保育園の秋の運動会。もとい、『運動遊びの会』が行われました。紅白のチームが相対しての猛レース。子供たちの練習の成果をご覧下さい。

tmb_000498.jpg
かぷニュース
さよなら夏の会 in 2016

短い夏ももう終わり。今年は夏をすっかり満喫できたかな?その名残を惜しみながら、みんなで楽しく夏を見送りました。

tmb_000497.jpg
かぷニュース
夏到来!プール開き★

梅雨も明け、いよいよ夏の到来です。夏と言えば、海に山にたくさんのアウトドアの楽しみがありますが、かぴらばすでは屋上での水遊びが恒例です。みんな準備運動は大丈夫かな??

Twitter

Facebook

Recent Comments

このページの先頭へ